2006年04月02日

戻ってきました

やっと極寒の地から生還できたマキシマ・ロードですコンバンワ

ここ1週間ブログも見れず、カップやきそばばっかり啜ってました。
帰国して時差ぼけで倒れてましたがやっと復活できそうです。
みなさん今後も変わらぬご愛顧を〜。

あとFirst-Centurion隊は随時隊員募集中です。
我こそはと思う方はぜひお声掛け下さい。初心者歓迎いっちょこ〜い!

とにかく出張前の降格だけは取り戻したマキシマ・ロードでした  

Posted by hyperexpress at 12:43Comments(4)TrackBack(0)

2006年01月03日

いまさらながら

あけましておめでとうございます
今年は元旦だけ休んであとは早速仕事。
お正月番組も結構見れました。
相変わらず若手芸人の稼ぎどきなのは判るけど、こうも同じ顔がぞろぞろいると、却って印象薄くなるね。

例のかくし芸大会はまぁまぁだったかな。
某所によると時間拘束とか怪我のために出演しないプロダクションがあるそうな。
その筆頭がジャニーズでそうなるとやっぱ視聴率的には厳しいのかもね。

  
Posted by hyperexpress at 19:30Comments(0)TrackBack(0)