2007年09月23日

今後の展望とわ?

今日も今日とで宇宙漂流中のマキシマ・ロードですコンニチワ。

UCGOも残り3ヶ月弱となりいよいよもって宇宙も過疎が進んでいます。
たまーに
「ここが連邦ステーションだっぺ、いやー終わる前にいっぺん見物しようと思ってきただよ」
って感じのお登りさんを撃破したりしてます。

さてUCGO終了後の移籍先選定をしてるのですが、なかなか難しいものがあります。
ファンタジー系とかは苦手なので必然的にSF物、またはロボット物になるんですが、数が少ないうのでこれはという決定打に今ひとつ欠けています。

今のところC21、EVE ONLINEをやってます。FMOも視野に入れてますがまだパケが買えませんw

C21はシステム的にはあまり不満は無いんですが、SD系のロボットなのが不満ではあります。

EVE ONLINEは燃える艦隊決戦が期待できそうですが、バリバリの洋ゲーなので日本語版待ち状態。

やはり根底に「ガンダム」があった以上代替はなかなか難しそうです。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おひさ (^-^ノ
C21は子供さんが多くてスグ辞めたわ (^-^;;
基本無料はその点では仕方ないのかもね・・・

私の場合、メガテンはPT組んでダンジョン潜るってのが
協力プレイしてる感が強くて続けられてるのかな?
元々Pv大好き派ってワケでもないしw

UC終焉までに散財しに行かないとね (^-^ノ゛
Posted by カズハ・ルネッサ at 2007年09月27日 08:31
ガンダム題材というゲームなら10月下旬から
ガンダムタクティクスオンラインのクローズβが始まるんでどうでしょ?
Posted by yuuya at 2007年10月04日 18:35
Thanks for this curious information! I like to read your blog
Posted by essay writer at 2011年07月30日 10:23
Thank you and looking for more posts. I am really satisfied with this posting that you have given us. This is really a stupendous work done by you.
Posted by Houston Home Security at 2011年09月13日 16:55
Thank you and looking for more posts. I am really satisfied with this posting that you have given us. This is really a stupendous work done by you.
Posted by Houston Home Security at 2011年09月13日 16:56