2007年05月20日

再会の挨拶はやっぱり鉛弾

きょうも地道にスキル上げのマキシマ・ロードですコンニチワ

さてチムチャでめぞん一刻劇場版の出来レース話に花を咲かせてながらギガンを狩ってると明らかに挙動不審なギガンが1機

そう
Leo-1









(写真はイメージです)
最近占領戦等ではグフとかに乗っていた彼が再びギガンでやってきました!
向こうも再会を喜ぶかのごとくバルカン乱射してきます。

つか、痛い!痛いんだよ!バルアアアアアン!

てな訳で狩り用改爆死。
すかさず陸ガンに乗っていくも

「やられました」
既にギガンは味方に撃破された後

後日、やっぱりNを狩っているとレーダーに挙動不審な影が・・・。
ふと見るとやっぱり彼がバルカン乱射しながら迫ってきます。

相変わらず痛いバルカン

またもや改爆死

たまたま側に居た友軍機も屠り敬礼する余裕を見せつけ彼は悠々と引き上げていきました。

しかしギガンというネタMSをここまで極めるとは・・・。
妙な関心をしつつも雪辱に燃えるマキシマ・ロードでした。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hyperexpress/50811438
この記事へのコメント
レオパルドン殿、GJですw
Posted by カズハ・ルネッサ at 2007年05月20日 15:48
GJなのかよorz
Posted by マキシマ・ロード at 2007年05月22日 07:26
Thank you and looking for more posts. I am really satisfied with this posting that you have given us. This is really a stupendous work done by you.
Posted by Houston Home Security at 2011年09月13日 16:59
写真はイメージです)
最近占領戦等ではグフとかに乗っていた彼が再びギガンでやってきました!
向こうも再会を喜ぶかのごとくバルカン乱射してきます。
Posted by this website at 2013年07月25日 15:47