2007年05月04日

今!宇宙が熱い!

GWにどこにも行けずUCやってるか庭の手入れしてるかのマキシマ・ロードですコンニチワ。

日毎重力が増すが如く重くなっていく地上に比べまだまだ軽い宇宙。
紙芝居化を嫌ってか日毎移住者が増えてきました。
スキル上げも地上に比べれば効率が良く、PCも滅多に来ない地点にはスキル上げの人々で賑わってます。

当然、ジオンPCによる襲撃もある訳ですが、その様相が最近俄かに変化してきたようです。

ジオン有名部隊主導に拠る定時襲撃が以前はゲルS大軍にモノを言わせた所謂「ドバー」だったのが先週末よりリックドム主体の中規模による襲撃に切り替わっているようです。

その為一時期の壊滅時期を脱し、徐々に数を増やしつつある連邦宇宙総軍も拮抗した迎撃が出来るようになってきました。

個人的にはこの規模の戦闘が一番楽しいですねー。
敵側の司令官も昔から宇宙での熱い戦闘を渇望してたようなのでその辺は考えてるのかもしれません。

まぁ全滅してゲルSドバーでお礼参りは勘弁ですがw

さてそんな訳で我が隊も新たな戦力ドラグノフさんが参加してくれました。
聞けばかなりの古強者、これからの一層の活躍に期待大です。

First-centurion隊では引き続き宇宙、地上問わず参加者募集中です。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hyperexpress/50775133
この記事へのコメント
あれだけ友軍集まると楽しいね。VC集中対策やら連携やら
色々考える点はあるけど頑張りましょう!
Posted by タマーマ2等 at 2007年05月04日 20:01
そだね〜
これからは宇宙の時代が来る!









で、サービス終了とか(・o゜)\バキ
なんか歴史を逆行してんなw
Posted by マキシマ・ロード at 2007年05月05日 10:25