2007年04月29日

遺憾!!宇宙の火達磨!!!(地上もアリ)

49aba5a5.JPG仕事の合間を縫って細々UCGOやってる状態のマキシマ・ロードですコンニチワ。

さて宇宙も平和かと思いきや、最近にわかに騒がしいようです。
某有名部隊を筆頭とする「宇宙怪人軍団(仮称)」が定時に現れては連ステを焼き討ちしてるそうで、今までは単に活動時間の違いで遭遇できなかったようです。

先日地上で暢気にN狩りなんぞしてると宇宙から襲撃警報発令。
慌てて宇宙に上がると既に一波が終わった後。

とりあえず二波に備え迎撃準備をしてると襲来警報と同時に画面が真っ赤にw
何もする間もなく1機目LA爆死

続いて三波目、やはり速攻でタゲが集中し赤ダルマまたも火達磨に。

まさかの四波目、急遽調達のジム改もウスバカゲロウの様に短い一生を終了。

敵軍司令官のありがたくないお言葉から察するにどうも集中の的になってるようです。

あくる日も地上でN狩してると襲撃者来襲、こちらも釣りに引っ掛かり瞬く間に集中で3機を失いました。

まぁ基本とは言え集中されて何もしないうちに死ぬのは精神衛生上よろしくありません。
何とかせにゃとは思えど例えゲルSやG3でさえ数十台の戦車の一斉砲撃で5秒と持たないUC世界なので一筋縄では行きそうも無いです。

そんな訳でとりあえずは宇宙防衛軍の協力者を地味に集めることから始めてるマキシマ・ロードでした

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hyperexpress/50771716
この記事へのコメント
お〜最近の宇宙はまたたのしそうですなぁw
Posted by yuuya at 2007年04月29日 15:42
たのしいよ〜、だから上がってきなさいw
Posted by マキシマ・ロード at 2007年04月30日 08:59