2007年04月22日

第二の故郷へ還るマキシマ・ロード、空に桜花、地には襲撃、ボクはおにぎりが大好きなんだな

3252537e.jpg最近動画導入で人気核爆発中のタマーマさんのブログに比べ、もはや絶滅危惧種の指定を受けつつありそうなブログのマキシマ・ロードですコンニチワ

ネタが無いと言えばそれまでですが、美味しそうなサンボ店長さんの宇宙対決にでれなかったりどーにも仕事の兼ね合いが難しい今日この頃です。

そんな訳ですっかり地上にも疎くなり、このままじゃ遺憾と倉庫キャラを引っ張り出してしばらく地上見物に出向くことにしました。

場所はもちろん、プロトUC時代に地上に落とされてからのホームポジション、シドニー西テント。
あわよくば再び有望な新人も釣っちゃろうかいと降り立った途端、

襲撃の波に飲まれタコ殴りにされましたorz

さすが襲撃銀座シドニー、この春就職して上京してきた新米サラリーマンの如く気を引き締め次のジム改に乗った途端、

再びタコ殴りにorz

まぁその後も単機からドヴァーまで実に沢山のジオンPCが襲来し、迎撃に精を出してます。

しかし、ほんとにMS供給が追いつかなくて素ジムとかに乗ってたりするんですが、やっぱ店売り素ジムは迎撃には向かないですねw

そんな訳で相変わらず新規隊員募集中!のマキシマ・ロードでした

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hyperexpress/50767243
この記事へのコメント
チムタグがそっちだったのは気付かなかったw
ブログはUC人口を増やす目的が第一だったけど最近趣旨違って来ている今日この頃w
Posted by タマーマ at 2007年04月22日 16:21
「襲撃銀座シドニー」上手い^^座布団1枚
今宵、私も襲撃銀座に火遊びにいこう  HGなんかでイジメナイデ・・・ヤサシクシテネ  て無理かな!
Posted by シルバー at 2007年04月22日 16:44
陰ながら応援していますw
Posted by サト・ヒラガ at 2007年04月23日 16:56
皆さんコンバンワ^^

>タマさん

ブログって難しいよねー、いつの間にか趣旨が180度変わってるなんてのもザラだし(・o゜)\バキ
そういやオイラのブログの趣旨ってなんだ?(・o゜)\バキ

>シルバーさん

はじめまして〜かな?w座布団ありです^^
なんかシド3日で宇宙1ヶ月分の襲撃が来たようなw
今度見えたときには是非ともハイグレードなお持て成しを(・o゜)\バキ


>サトさん

そういやサトさんに全然遭遇できないのはなぜだ!w
ってか宇宙に来る話はどうなったのだ?w
色々積もる話もあるので今度パースに探査の旅にいかねば(・o゜)\バキ

Posted by マキシマ・ロード at 2007年04月23日 20:27