2007年02月25日

宇宙イベント+α

ここんとこ爆散ばっかりしてるマキシマ・ロードですコンニチワ

さて金、土と宇宙で行われたイベントに参加しました。

まず1日目。劣勢と言われながらも前回より参加者が増えている感じです。
今回は戦艦を落とすのが任務。
カイ・シデンの乗るガンキャノンC108に付いて作戦宙域に向うと早速接敵。
序盤は連邦勢が押して行きますが頃合を見計らったように本隊が到着。
次第に押し返され補給艦隊まで押し込まれ終了。

その間敵戦艦は確認できず終いでした。

そして2日目、さらに参加者が増えてうれしい限りですがジオン側もかなりの部隊が展開している模様。

早速宙域に向かいジオン勢確認。

ヘレネス2







MSはザク供▲競S限定なのになぜかゲルググが交戦宙域をうろついてます。
ヘレネス3







しばらくしてUCGMがやってきましたがゲルググは悠々と引き上げた後のようでした。

さて戦闘はほぼ昨日と同じ展開で、序盤いい勝負を展開するもやはり古参部隊を中心とした本隊が後から追撃という形で押し返されリペ艦隊3つを全て撃破され終了。
ヘレネス4







その後すぐさま地上での草イベント参加。
やはり公式宇宙戦イベントよりも地上草イベントの方が圧倒的に参加者が多いです。
重くて動きにくい中かなりの数を撃破しましたが、最後は終了直前に爆死。
ヘレネス5







まぁ財布に優しい店売りの戦いには大賛成なんで今後も続けて欲しいですね。

さて、また新たに新入隊員としてからしみそさんが参加してくれました。
ヘレネス1







これからの活躍に乞うご期待です^^
引き続き部隊員募集中です。連邦一筋の御貴兄の参加お待ちしております(笑)

以上、相変わらずスキル配分に頭が痛いマキシマ・ロードでした。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hyperexpress/50729134
この記事へのコメント
この前はありがとうございました^^
宇宙最強部隊に期待してますw
Posted by ジキル at 2007年02月27日 10:30
ジキルさんコンニチワ

いえいえ、こちらこそ〜
たまには宇宙にも出てきてください^^
Posted by マキシマ・ロード at 2007年02月28日 12:21
あれ? 良く見たらあげたGQヘッドセットしてないじゃんw
Posted by タマーマ at 2007年03月01日 20:56
宇宙人が地上に降りるときの正装なのだヨ、アレw
Posted by マキシマ・ロード at 2007年03月02日 11:50
話の流れじゃないですが・・・
ユーザーの手による連邦プレイヤー用のサポートサイトができました。
アドレスは、http://ucef.s264.xrea.com/xoops/
ユーザー登録すると、キャラ名でやりとりできるサイト内メール機能が使えて便利です。
Posted by YO at 2007年03月10日 13:48