2007年02月19日

戦力UP

今日も今日とで宇宙遊泳中のマキシマ・ロードですコンニチワ

さて先日のイベント「バトルオブUCGO」ですが結果は負けてしまいましたが、適度な(カクカクしない)数の戦闘でかなり楽しかったです(MSは4機失いましたが)

今ひとつ魅力に乏しい宇宙ですがやはり戦闘は格別の楽しさがありますね。

さてそんななか我が隊に久々の新入隊員アーズベルト契い気鵑参加してくれました。
これからの活躍が期待できます^^

新戦力も加入し目指すは宇宙最強軍団!と柄にも無い野望に燃えそうなマキシマ・ロードでしたw




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hyperexpress/50724921
この記事へのコメント
宇宙最強軍団の野望は初耳だw
アーズさんには早速下ごしらえしてあげて一人でボス狩って貰ったのは
秘密ですw 強くなるのじゃー!!
Posted by タマーマ at 2007年02月20日 20:07
バーンさん用のリンク貼っておきますw

http://gerokuti.blog93.fc2.com/
Posted by タマーマ at 2007年02月23日 01:24
時たま宇宙に顔出してはいるんですけど
やっぱEFSSにはひといないですわ><
Posted by yuuya at 2007年02月24日 06:50
>yuuyaさん

生産者は仰山いるんだけどね〜戦闘員が・・・。

シド西がうらやましいw
Posted by マキシマ・ロード at 2007年02月24日 18:49