2007年02月04日

大宇宙 激闘の日々

今日も今日とて宇宙人なマキシマ・ロードです、コンニチハ。

今日1日で3機ものMSを消失しました。原因は一重にオイラ自身のプレイヤースキルの無さです。

1:ジステ爆撃観光・・・もとい敢行。首尾よく成果を上げるも帰路リペ艦浴び中のジオン兵にちょっかいかけて護衛Nに直撃弾を食らう。
2:イベント マスドライバー目指して走って行ったらジオン津波に飲まれ殆ど何もせずに爆死。
3:0157防衛 某有名部隊首脳3機を迎撃。1機を後一歩まで追い詰めるも3機集中喰らって無念の爆散。

まぁ巷で定説ではありますが、やはりプレイヤースキルを磨かないとPvPはだめですねー。特に宇宙での3次元戦闘はなおさらだと思います。

そんな訳で大尉はすっぱりあきらめて(あんまりメリットないしw)頑張ろうと決意も新たなマキシマ・ロードでした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
陸ジム×2、LAを公式イベで失いましたが何かw

おいらの使ってるパッドいいっすよ^^ 十字キーも直感的に操作出来る。
キーコンフィグも上下左右旋回を設定するとマウス右クリ操作よりも
クイックに姿勢移動するのでタゲ切りに非常に有効でしたー。
まあ古参Pってことでおいらより狙われただけですw
地上の公式イベはベンチ7000でもカクカクだしね^^;
Posted by タマーマ2等 at 2007年02月04日 10:32
うーん、悩んじゃうなぁw

イベの時はただ単に鈍足なガンキャだったので逃げ遅れ説濃厚w
Posted by マキシマ・ロード at 2007年02月04日 11:56
無断でリンク貼っちゃったけど良いよねw?
Posted by タマーマ at 2007年02月14日 09:35