2007年01月27日

「星屑事変」その2・マリワナ宙域の死闘編

そんな訳で2日目もどうにか都合をつけて参戦したマキシマ・ロードですコンニチワ

指定された集合場所に行くと既に多数の友軍が集まっていましたが若干昨日よりは少ない感じ。
星屑A







そこへアムロ・レイ登場

「先導しますのでついてきて下さい」

まさかこの一言が後の悲劇の引き金になると誰が予想したでしょう。

戦闘開始の合図と共にL4のG3もとい78−2でかっとんで行くアムロ。必死についていく連邦軍。このアムロには後ろを思いやる余裕など無いようです。

当然戦列は縦に長く伸びていきます。自分も昨日のガンキャだったのでみるみる置いていかれます。

いい加減飛んだ頃、先陣に付いてったタマーマさんから撃破された知らせが・・・。

ジオン勢は昨日の戦いから戦艦のかなり手前で待ち構える作戦を取っていたようです。
当然縦に伸びた友軍は飛んで火にいるナントヤラ。
まさにマリワナの七面鳥うちの如く次々と撃破されていきます。

回り込むと迷子になるので正面突破しかありません。
自分も強行突破を試みますが著名な方々の集中砲火を喰らい赤ダルマは火ダルマになって

星屑B







星屑に・・・。
ここでタイムアップになりましたが、結果は火を見るより明らかでしょう。
それでも損傷率3パーセントと言うことは何人かは取り付けたようです。

まぁそれでも今回はカクカクも少なかったし、やっぱ頻繁に宇宙イベントをやって欲しいと願うマキシマ・ロードでした。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hyperexpress/50707566
この記事へのトラックバック
平日開催公式イベント『星屑事変』後半戦。 今日の集合場所に行ってみますが、昨日よりふんにゃりと人数が少ないような。 それでもまあなんとか戦艦撃破できそうな人数は……多分いたはずです。 集合地点に本日のイベントゲスト、アムロ・レイが登場です。 搭乗機体はRX78...
星くずになった私。【かるしふぁーのにゃんだむ日記。】at 2007年01月27日 23:48
この記事へのコメント
アムロのG3L4エンジンだったのか。。SS見ると78−2みたいだけどw
まあ初日が詰まらなくて2日目参加者減った事も敗因かもw
ムサイの護衛だけでもこっちと同じ位の数は居たし^^;
ムサイに取り付きはしたけどタゲれず離れた隙に攻撃もリペも出来ずシボンw
Posted by タマーマ2等 at 2007年01月27日 14:33
そうだった・・・嗚呼勘違いw
って訳で訂正しときました。
Posted by マキシマ・ロード at 2007年01月27日 20:16
トラックバックありがとうございます(^^)
開始後の移動でむたくた戦列が長くなったときに、これはまずかろうなあと思っておりました。
しかし戦艦に弾を撃ちこまねば終わらん!と思っていたのですが、LOCK ONできないまま終了……
戦艦LOCK ONできなかったのだけが心残り…
でもまた宇宙で開催の時は参加します(^^)
Posted by Calcifer at 2007年01月27日 23:57
>それでも損傷率3パーセントと言うことは何人かは取り付けたようです。

がっかりさせて全く申し訳ないのですが、ジオン側でどれぐらい堅いかを試すために一人犯罪者になってる人が居ました・・・・
Posted by yan(ジオン兵) at 2007年01月28日 07:36
皆さんコンニチワ^^

>Calciferさん

当日はお世話になりました^^
結果としては残念だったですが、それでも以前の悲惨な状況に比べればあれだけの連邦兵が集まったってのはうれしい事です。
宇宙で(もちろん地上でも)人手が足りないときは遠慮なく声掛けてください^^

>yanさん

えー、そうだったんですかー。まぁあの状況じゃ仕方なかったですねー。
まぁ運営にもうちっと脳みそ絞ってもらって思う存分楽しめるイベントをしたいものです^^
Posted by マキシマ・ロード at 2007年01月28日 13:31
fufufuご無沙汰です。
宇宙ではへっぽこ武器生産者しとります<エイジの名前
今度お暇なときはごいっしょに

ああ、念のため、、、実弾スキルはまだ15ですが(w
Posted by Eiji at 2007年02月12日 12:22
2
Some guys do not rely on <a href="http://www.primewritings.com">writing papers</a> service, obviously, because they have got not good experience of purchasing plagiarized academic essays. There're many bad writing firms, nonetheless, it is possible to find a reliable one.
Posted by Kristy23Cox at 2011年02月03日 02:27
2
I have been worked at the essays online service for a lot of years. I am a a skillful academic papers writer and can aid you folks getting research papers of very high quality!
Posted by writing service at 2012年04月11日 19:33
2
I have been worked at the essays online service for a lot of years. I am a a skillful academic papers writer and can aid you folks getting research papers of very high quality!
Posted by custom writing at 2012年04月11日 19:40
2
Are overloaded with writing United States essay paper works? You can usually rely on the good custom essays writing organizations, which can propose the college essays per low fee.
Posted by africa essays paper at 2013年02月27日 17:53
2
Are overloaded with writing United States essay paper works? You can usually rely on the good custom essays writing organizations, which can propose the college essays per low fee.
Posted by book reports essays at 2013年02月27日 17:53