2007年01月26日

「星屑事変」その1

今日も地道にN撃ち稼業のマキシマ・ロードですコンニチワ

さて今回のイベントはすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく久々の宇宙が舞台です。

古い記憶を掘り起こせば前回の宇宙イベントは連邦参加者が1桁という有様で、それから半年近く宇宙でのイベントは無かったような・・・。

まぁ過去のいきさつはどうあれ、折角の宇宙イベント。出なきゃ宇宙人の名が廃ると、シド西(笑)を出発。

着いて見るとどこにコレだけ潜伏してたのと言うくらい敵味方が壮絶な戦闘を繰り広げていました。

とりあえず防衛戦なので肉厚のガンキャノン出陣。ところが殆ど何もしないうちに終了の合図。
どうやら味方戦艦が撃破された模様です。
この間わずか10分足らず。

相変わらずのグダグダぶりに辟易してると案の定ジオンの方々がステ焼きに来たので応戦して本日の戦闘を終えました。

宇宙でもあの重さではいよいよ未開の地にでも隠遁するしかないのかとマジで悩むマキシマ・ロードでした。

その2に(多分)続く

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hyperexpress/50706883
この記事へのトラックバック
久しぶりに平日開催の公式イベント。 「星屑事変」です。 ちょうど我が社では最近0083を見ていたりしたので、今回のタイトルは0083もからめているのかなあなんて思ったりして。 集合地点に到着すると、意外と人数がいるようです。 カーテンの向こうにサラミス艦が消えたり...
スターダストのように。【かるしふぁーのにゃんだむ日記。】at 2007年01月27日 23:45