2007年01月21日

本日のイベント

今日も今日とて宇宙を放浪するマキシマ・ロードですコンニチハ

活動時間の問題もあるのでしょうが、最近はすっかり宇宙も生産天国になり、平和な日々が続いております。

聞けば今日のイベントは占領戦絡みとかで、久々に参加しようと思い立ち降下開始。

リッチモンドのテントに着くと余り味方の数はいません。
都市のほうに集結してるみたいなのでガンキャノンに乗って都市への入り口を探してると、侵攻中のジオンPC数機とバッタンコ。
あーそっかレーダー使えないのよねーと応戦するも多勢に無勢で敢え無く爆死。

再びテントに戻り陸戦ジム改起動!今度は慎重に周囲を索敵してると味方の一団と合流。そこでドムトロ1機を屠り、無事ハンガーに到達してマークできましたw

さらに外周部で索敵してると先ほど撃破された一団がテント周りに出没。
追撃かますもカウンター喰らって2度目の爆死。

ジム改2号機に乗り換えたところで占領戦終了。
その後は宇宙に戻り、少し狩りをしたところで寝落ちw

どうも久しぶりの地上戦ですっかり実戦勘が鈍ってるようです。
時間が空けば少し鍛えなおそうかなと考え込むマキシマ・ロードでした。

あ、画像取り忘れたorz

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
たまには芋掘り場にきて、オラの芋さ土産にどんぞ♪(ナンチテ
Posted by MATSUタンク at 2007年01月21日 23:22
更新されている・・・
そろそろ雪が降るかなw
Posted by はしりやん at 2007年01月22日 19:53
ですね・・・それも豪雪ですw
Posted by カズハ@野良獄死天 at 2007年01月23日 09:18
冬なんだから雪ぐらいふるじゃろおおおおお!w
Posted by マキシマ・ロード at 2007年01月24日 12:36