2007年01月05日

まいど遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

UCGO本運用を始めて早1年近く、様々な出会いと別れを経験しました。
なんだかんだ言っても奥の深いゲームです。

これからものんびり終焉の日まで付き合っていく所存ですw

追伸:数ヶ月ぶりに大尉に復帰しましたが某隊員に以前大尉だったことをすっかり忘れ去られて落ち込んだマキシマ・ロードでしたorz

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hyperexpress/50691322
この記事へのコメント
あけおめことよろ〜  まったり付き合いますぜー!

追伸:入隊前のお話なので憶える事も忘れる事も出来ませんyo w
Posted by タマーマ2等 at 2007年01月05日 17:44
終焉の日までに、core2をGETできることを願って…。
末永くよろちくです♪
Posted by エミー&ベティの親 at 2007年01月06日 02:07
<a href="http://cvresumewritingservices.org/resume-help.php">resume help</a> 決してよりよい後期))
Posted by hela at 2011年07月31日 20:09
2
I often prefer to buy an essays paypal. That is quite reasonable because it is fast. Furhtermore, it can get me better grades.
Posted by buy a college paper at 2012年12月24日 07:44