2006年12月14日

新規実装

徐々にではありますがUCやる時間が増えてきたマキシマ・ロードですコンバンワ。

さて昨日新規実装がありました。
目玉は占領都市と航空機の実装。荒廃したオーストラリアに要塞の如くそびえる都市を巡って奇天烈なMS達が攻防を広げる、ますますガンダムと言うよりマッドマックスの世界に近づいていますw

ジオン側都市に行ってジャイロキャプテンよろしくヘリコプターに乗ったら速攻叩き落されました。
その後連邦側に行き攻防戦に参加。しかし途中で久しぶりのアプ落ち。
復帰してみるとどうやらジオンテントは破壊されて敵味方何も出来ない状態で終了してしまいました。

TCでは熱いバトルが繰り広げられたそうですが、テント破壊が出来ると言うことは非常にやばいんじゃないかと思うんですけどねぇ。

その後は宇宙でリックドム追っかけたりしてましたが、やっぱりアプ落ちしました。
どうにもアプ落ちって気勢削がれますねぇ。

まぁ相変わらず地味に活動するつもりのマキシマ・ロードでした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こちらも地道に採掘&マラソン。
新規実装後もなーんにも変化なし。
気分転換にジャーナルはカラフルにしましたが(笑


新PC欲しいですね…(ボソリ
Posted by エミー&ベティの親 at 2006年12月14日 08:41
こんにちわぁです^^
あらまぁ、お師匠さんも参加してらしたのですね^^;
私はスポットライト付のお立ち台で防衛参加してましたが
早々にジテント破壊で何もすることなくカウントダウン後のあふぉ踊り待ちでしたw

停戦協定が結ばれるまで復活しないテントってのもなんだかなぁですね^^;
テントがいくつもあるならまだしもですけど・・・

てことで、隊は離れましたが、またどこかの戦場でお会いしましたら
よろしくお願いします・・・タゲっちゃやーよw
Posted by カズハ@野良猫 at 2006年12月14日 09:45
ひ さ し ぶ り の こ う し ん や − w
UCGOやりTEEEEEE
なぜかDLパッチする際の時間
158時間・・・・・°°ヽ( д )ノ目玉ポーン
そのためUCGOがやりたくてもできないです(つД`;)シクシク
カズハさんソロなんだ〜・・・・
勧誘してよろしいですか?(うほw
Posted by yuuya at 2006年12月14日 17:59
yuuyaさん、嬉しいお言葉ありがとうございます^^
身元引受人になってくださるという方がyuuyaさんで4人目ですw
せっかくのありがたいお申し出ですが、いましばらくはフリーランスで
あちこちの都市を放浪したいと思います・・・ほとんどニューマンにいますけど^^;

そういえば昨日はムラクモ様と並んでスナイプしてましたっ^^
Posted by カズハ@野良猫 at 2006年12月16日 16:35
皆さんコンニチワ

>エミー親さん

宇宙にいるとなんか新規実装の恩恵が何も無い
寒ジムのマシンガンと腕が増えたボールが作れるくらいでw
ボス狩りは(ゴニョゴニョ


>カズハっち
タゲるのはもちろんお約束w

>yuuyaさん

ネタがないんじゃ!ネタがー!
弾ちゃんデーもやってないし、そもそも宇宙でもやること無くてボーっとする毎日。
ジステ襲撃ってのもあるけどなんかかったりーしw

まぁ地道にスキルは上げてますけどねぇ・・・。
Posted by マキシマ・ロード at 2006年12月18日 13:16
マキシマさん、明けましておめでとうございます。

お仕事お忙しいようですが、今年もUCGO楽しみましょうね^^
私は今年も「なまぬるく」ですがw
Posted by サト・ヒラガ at 2007年01月02日 22:04