2006年11月19日

こんにちわさようなら

最近仕事の激多忙でめっきりインできないマキシマ・ロードですコンバンワ

取れ取れ祭りのおかげで我が隊にもFルナが豊富に貯まり、俄かに

「そろそろ78−2もいいでしょう」

との声が上がってきました。

我が隊ではまだ78−2を作成できる生産者さんがいないので外注にだし待つこと数刻。
待望の78−2が届きました。

しかし、この78−2、先日宇宙で迎撃に出たところ回線切れ(原因はハブの不調)によりお亡くなりになりましたTT

今は2号機がハンガーで出撃の時を待ってますがはたして出番があるか非常に怪しいです。

早い所イン時間を増やしたいマキシマ・ロードでした

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hyperexpress/50656033
この記事へのコメント
い、一ヶ月振りの更新だーw
Posted by タマーマ2等 at 2006年11月19日 20:17
お仕事、大変そうですね、がんばってください。
自分も、年末にむけて、いろいろいそがしーです^^;
たまに、ゲリラしてますんで、お相手よろしくですーW
Posted by ギュンター・ラル at 2006年11月20日 00:00
EZ-8とプロト落としましたが・・・・なにか?うひw
Posted by yuuya at 2006年11月20日 05:29
最近、メインキャラはステのN(NSのNPCね)と化しているカズハですw
というか、ほとんどメインはINしてません^^; もっぱら生産ばっかしてますw
だってさー、ステに人がいっぱいいすぎて、ジオンのコワ〜イお兄さんたち10機ぐらいに襲撃受けただけでカクカクして何もできずにちんぢゃうんだよー><
もうね、某店長さんの気持ちが、よぉーくワカルの T^T
Posted by カズハ@護衛N以下 at 2006年11月20日 10:31
ぃゃはゃ。
更新&仕事&戦闘 ごくろうさまです〜!
Posted by エミーの親 at 2006年11月20日 12:52
皆様コンニチワ

>タマさん
いかんよね〜、まぁ体勢整うまでもうちっとの辛抱です。

>ギュンターさん
最近イン時に襲撃ないんで暇してますw
たまには遊びに来てください。ザクでw

>yuuyaさん
EZとプロトはハンガーで眠ってますが、プロトも立場が微妙なんですよね〜。地上に降りないからEZ使ったことないしw

>カズハっち
新PC購入は来年だなぁ〜それまでは忍の一文字w

>エミ親さん

ボス狩りも混雑しすぎで何も出来ずにボーっとしてますw
Posted by マキシマ・ロード at 2006年11月26日 11:43
元気ですか?

サミシイデス・・・
Posted by サンボ店長 at 2006年12月09日 17:24