2006年10月11日

秋の取れ取れ祭り

今日もレア物探しをしたいもののめっきりイン時間が減ってるマキシマ・ロードですコンバンワ。

諸般の事情で最近入れる時間が減ってしまいましたが、宇宙も順調に人が増えてるようでうれしい限りです。
わが隊もFルナだのジャンクだのを仕入れやれPダムだEzだと挑戦してますが、籤運悪いのかなかなか出来ません。
それでも結構な数を配備できました。

はやく78−2ほしーとおもいつつ筋肉痛と寝不足と戦うマキシマ・ロードでした

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hyperexpress/50624051
この記事へのコメント
隊長、すみません。懇意にして頂いてる(こっちが思ってるだけw)
生産者になかなかタイミング良くお会いできてません><
もうちと待ってね(はぁと
Posted by タマーマ2等 at 2006年10月12日 08:56
↑ 生産者”さん” 抜けちゃいました><
Posted by タマーマ2等 at 2006年10月12日 08:58
収穫の秋ですねぇ^^
いっぱい獲っても上手に調理できない場合にはどーやって食しましょw
Posted by カズハ at 2006年10月12日 09:26
弾ちゃんデーは?
Posted by サンボ店長 at 2006年10月12日 11:04
皆さんコンニチワ

取れ取れ祭絶賛継続中でっか?

昨日は疲労が溜まって気絶してましたw
来週辺りは弾ちゃんデー参加する方向でひとつ前向きにw
Posted by マキシマ・ロード at 2006年10月12日 12:12
ぃゃーん♪ 弾ちゃん、おサボリしてるのめっかっちゃった^^ てへw

だってだって・・・ソコにチベちゃんがいるんですものw おいでおいでして^^
Posted by カズハ@かんぺき宇宙人? at 2006年10月12日 12:40
あの狩場いいよねえ〜
78−1とEZ-8もってるべw
うちの部隊にも78−2 4台以上はあるんじゃないかなあ?
Posted by yuuya at 2006年10月12日 19:01
あれ? ダレのを見られたんだろ? 私のかな? マキシマたいちょーのかな?
ともかく、yuuyaさん、お帰りですw 課金再開してくれたのね^^
Posted by カズハ@どこでめっかった? at 2006年10月17日 09:59
あ。すみません。初カキコ失礼します。
入隊許可、ありがとでした。
IN時間がまばらなカクカクちゃんですが、がんばります!

隊長をはじめ、みなさまヨロシクお願いします!
Posted by エミー at 2006年10月17日 12:41
5
こんにちは
UCGO資料室の管理人のSKUHIGHと申します。

うちのサイト内にUOのファンサイトで使われているUO DNSというリンクシステムのUCGO版(UCGO共有リンク)を設置してみました。

趣旨的には、UCGOのファンサイト間の移動の簡略化と、ファンサイト管理者がリンクしたサイト毎に設置許可とかをとるのは面倒だと思うので1ヶ所に登録してすればすべてOKにしたいという感じです。

つきましては、共有リンクへの登録の許可と相互リンクを検討していただけませんでしょうか。(23番に仮登録させていただいております)
よろしくご検討ください。

・UCGO資料室
http://www.globerace.net/ucgo/

・UCGO共有リンク一覧
http://www.globerace.net/ucgo/uls/list.php
Posted by SKYHIGH at 2006年11月09日 16:35
1
Killzone 2 - the best PS3 game yet?Still LittleBigPlanet for me, but Sony's new shooter is mightily impressive.
What you think about my web? http://www.easyfaxlesspaydayloan.com/payday-loans-online.html
Posted by gameskillz at 2009年06月28日 23:23
1
Hello all,
How to get the best quality score on advertising PPC for site <a href=http://www.usainstantpayday.com/>USAInstantPayday.com</a> These keywords are known as very expensinve keywords
on financial.
This will help a lot on my technics.

If someone has an ideea PM me for details
Posted by joucceela at 2010年02月08日 16:13