2006年08月22日

先週の弾ちゃんデーw

例の撒き戻り中に失ったもののあまりの大きさに茫然自失としてブログの更新が遅れたマキシマ・ロードですコンニチワ

宇宙の防衛もそこそこに急いで集合地点に向かうと、今回もかなりの数のちゅるんズが集結してます。0817-010817-01








早速出発、今日もメルボルンの祭りが始まりました。0817-030817-04








前回と同様あまり狩場にはジオン兵はおらず、連邦Nが暇そうに佇んでるばかり。
前回激戦だったテント付近に行くとかなりの数がいます。中には新兵とおぼしきマゼラも数台。0817-050817-06








テントまで追い込んでいると某シドニー襲撃常連さんが突撃0817-070817-08








少し経ったところで撤収命令発令。必死に逃走するちゅるんズの面々。殆どが無事格納完了。しかしこれでは集まってもらったジオンの皆さんに失礼と再び搭乗してテント戦開始。
0817-09








昔シドニーで似た名前を見かけた人を撃ったりしてましたが最後はテントリペ敢行。
でもゴッグのようにはいかず(当たり前)そく爆死しました0817-10









ふと見るとはしりやんさんがリッチにゲルググSに搭乗してました。ずいぶん出世したものです。でも宇宙ではゲルSはおなか一杯なのでザクで来て欲しいですw

こうして祭りも終わり、いつものなら即帰還なのですが今回は1日居残りFルナやジャンクやその他お宝を求めて来ました。かなりの成果があったんですが例の撒き戻りでパーorz

それでもめげずに再びお宝探しをしていたらなぜかリペ成功率が悪化し甚大な被害を出し、泣きながら宇宙に帰りました。
今回ほど珍を呪った事は無いと思いつつ、宇宙で再びスキル上げに邁進するマキシマ・ロードでした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
隊長、最近こっちは放置ぎみですw 読者こっちの方が多いのでがんがって!
陸戦MSがもう無いので明日4649 EXミリキャ付きでw
Posted by タマーマ2等兵 at 2006年08月22日 16:25
今ハンガーにはゲルしかないです(σ・∀・)σYO!!@戦う精錬者w
Posted by はしりやん at 2006年08月22日 18:59
>タマさん

じゃーサーベルとEXミリキャトラックに詰めとくね

>はしりやんさん

じゃ1機といわず2〜3機頂戴w

ってか精製屋さんだったのね。ってことは普段はトラックに載って精製工場付近にいるってことね。うっしっしっしっし・・・・。
Posted by マキシマ・ロード at 2006年08月23日 02:18
78-2と交換ならいいですよw

あと、トラックはイイモノ満載なので落としたらしばらく張り付いておいてくださいね。友軍いっぱいとHGブラッシュ持ってかけつけますのでw
Posted by はしりやん at 2006年08月23日 17:33
78−2でっか〜交換どころか所有したことすらない身分にどうしろとw
あと、襲撃してトラックを撃破したら速やかに移動しなさいと襲撃のイロハを教えてくれた某超有名人(買い換えたPCのスペックがすごいらしい)が言っていたので張り付けません、悪しからず^^
Posted by マキシマ・ロード at 2006年08月25日 12:52
どもです^^ マキシマなんとかさんw

宇宙に連邦PCが増えてきましたね^^
盛り上がってくるかな^^
今後も宜しくです^^

そろそろ単機でのステ襲撃は終了かな^^
Posted by GMCサバー at 2006年08月26日 03:50
GMCサバーさんコンニチワ

って宇宙の暴走バンさんもここ見てたのねー、昨日はゴチでした^^
スキル引き上げ効果もあって宇宙に上がってくる方も増えてきたようですが、このまま盛り上がってほしいもんですね〜。

え〜集団ゲルSの襲撃もできれば終了してもらいたいんですがw
まぁお互い楽しくやっていきましょう^^
Posted by マキシマなんとか at 2006年08月26日 12:28
これこれ、最近、更新頻度が落ちてますよw
部隊広報ブログとしての役目をしっかり果たしてくださいw
Posted by カズハ部隊付参謀官 at 2006年08月28日 02:18
更新、まだぁー♪
Posted by カズハ部隊付参謀官 at 2006年08月28日 11:09