2006年08月05日

赤い彗星現る

今日も地味に宇宙で活動しているマキシマ・ロードですコンニチワ

日毎激しさを増すステーションの攻防、HGブラッシュ?にLA2機(とタクシーw)を落とされましたがゲルS1機落としたので戦果的にはお釣り状態でした。
0805-02








さて先週のイベントの追加特訓だかでキャラNPCが来襲して来ました。
ランバラルは戦いましたがガトーはインしたときはすでに帰った後でした。
残るは黒か赤かと思ってたら0805-01








赤がやってきました。
相変わらずのリペなしでありえない生命力を発揮しますが、しっかり撃ち込んで稼がせてもらいました。
途中例によって三文芝居を繰り広げてるので、合いの手を入れて三流漫才にしてしまいました。

そういえばジョニー・ライデンとかもその内来るんでしょうか?
もし来たら「シャアだ!赤い彗星のシャアが来たぞ!」ネタでいじろうと思うマキシマ・ロードでした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そいや〜さ、さっきサポウェブでイベのこと乗ってたんだわ
イベで使用できる機体・・・・ボールとパブリクw
これは玉ちゃんデーをやれということですなw
(これでまた更新できますな〜w)
Posted by yuuya at 2006年08月08日 11:21
yuuyaさんコンニチワ

多分運営もやりたかったんでしょうねー>玉ちゃん
次はパブリクで行こうかな(オィ
Posted by マキシマ・ロード at 2006年08月08日 12:48