2006年08月03日

本日の「玉」ちゃんデー

なんとなく0803-010803-02












って感じじゃないかと妙に勘ぐるマキシマ・ロードですコンニチワ

さて本日の弾ちゃんデーは諸般の事情で中止になってしまい、迎撃にも倦んで来た宇宙組の間でふと宇宙実装前から言われたものの未だに実行されてない「ボールでGO!」をやろうという話が持ち上がりました。

急遽手分けして召集を掛け、地上からも何名か馳せ参じて来ました。
いよいよ出発という間際にランバ・ラルが殴りこむというハプニングもありましたが、総勢15機の玉っころが集結

0803-03







合図と共にジオンのステーションを目指します。今回の目標は「ジオンステーションに取り付き」
0803-040803-05







これだけでかいと迷う事も無く楽チンです
そうして第一村人発見
0803-06







突如現れた玉軍団に慌てたのかステーションへ向かいます。
後を追うようにステーション突入!

ワレ奇襲ニ成功セリ

しかし不意を突かれ良い様に撃ち込まれていたジオン勢も体制を建て直し、結局全滅しましたが、当初の目標は達成したので作戦は成功でした。


しかし運営の空気の読めなさは殆ど芸術の域だと感心しつつ、SE上げに勤しむマキシマ・ロードでした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お師匠さん、コンニチワですー
今日も今日とてスナライ&ジムライ撃ちにいそしむカズハです

いやぁ、楽しかったですねぇ、ネタ的にwww
敵さんもまさか全機ボールとは思っていなかったことでしょう?
てゆうか、思うにジオンステは襲撃されないものと安心しきってた感がある?

また、何か面白い草イベントやりましょうね♪
もはや自分たちで面白くするしかないですもん♪
Posted by カズハ at 2006年08月03日 09:58
やっほ〜
ちゃんと更新してらw
ボールでGO!のつぎは
パブリクでGO!でこっちの方がお財布にやさしいよw
次はもっと沢山参加してほしな〜
あと進軍するボールたちが
なんかのウイルスにみえたんだよね〜
それと弾ちゃんデーまた再開できたらいいですね(^−^)
(参加したこと無いけどねw)
Posted by yuuya at 2006年08月04日 00:18
皆さんコンニチワ

>カズハさん

Zステも結構襲撃されてるのよ。yuuyaさんとかにw
ボールでGO!はやったもん勝ちかなとw

>yuuyaさん

いらっさいまし〜
絵的にワラワラ進軍する玉が良かったんですが先行しすぎたorz
また新兵でも仰山入ったらやりましょい^^
Posted by マキシマ・ロード at 2006年08月04日 11:16