2006年07月15日

史上空前の侵略

もはやドライ運転をかけっぱなしにしないと湿気で死にそうなマキシマ・ロードですコンニチワ

昨日、ジオン側による恐らくは最大規模のシドニー侵攻がありました。
街に侵攻するではなく西テントを蹂躙して消耗させると言うかなり捻った戦略で、一大総力戦の様です。
序盤メルク商会フル回転でMSと武器を供給しまくった後、西テントに参戦。
0714-01







何度かの攻防の末、ジオン勢をテントまで押込めに成功。
しかし、ここまでの間に数度連邦テントは占拠され甚大な被害を出しました。

0714-02







その後散発的にテントや街にPCが来るも、ジオン主力はキャンベラに移動した模様。
急遽増援に向かいます。
0714-03








キャンベラに到着すると、既に南EFテントは占拠され街にPCがうろつく状況。
一斉搭乗でPCを追い払い南テント奪回に向かいます。
0714-04








一気呵成に南テント奪回に成功、そのままZテント占拠に向かいます
途中、ロボコン一筋レオパルドン機や強敵レコ・ミラージュ機達に遭遇も撃破しながら進軍です。
0714-050714-06







結局南ジオンテントを占拠、更には北テントをも占拠して戦いは終結しました。

0714-07








シドニーに帰ると未だに単機でPCが跳梁してましたが撃退に成功。
さすがに疲れて癒しを求めて宇宙へ向かったマキシマ・ロードでした。


宇宙に着くと突如「PC!」の声

見るとザクがいるじゃないですか!
こんな遠くにはるばるご苦労様ということで

ボールキャノン発射!!

すごいぞ1Cボール!

あっという間にちにましたorz

しかしこのままでは失礼に当たるとハンガーを開くと

陸ガンしかないw

例によって陸ガン出陣

一緒に戦ってる宇宙コマ以上の機動力wでザクに襲い掛かりますw
0714-08








しかしこのザクすんげー硬い。10分以上の激闘の末ようやく破壊できました。
スペースエンゲージがないとこうも苦労するんでしょうかね。
でもこの戦いだけで11近く上がり、貴重な実戦経験を積むことが出来ました。
いやー宇宙戦闘面白い!!
しかも画質設定最高にしてるのに全然重くありません。
本運用では地上には戻れませんね〜

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
初カキコです。 昨日の大規模戦闘は面白かったですね。 キャンでの戦闘では撃たれてるなって分かってたんですが、探せないまま逝きました。。 また撃ち合える日を楽しみにしてます。 では!
Posted by レコ at 2006年07月16日 01:44
レコさんこんにちわー

実は店長さんとエッホエッホ追いかけてたんですが、リベンジ弾かます前に爆散してたとですw

大規模面白いんですがなんせカクカクが・・・。
軽い宇宙でお待ちし取りやすw
Posted by マキシマ・ロード at 2006年07月17日 01:29