2006年06月16日

水曜ダヨ!全員特攻!!

「マキシマさ〜ん、店長さんからお呼びが掛かりましたよ〜」
とウモさんの呼びかけに「うお、今日水曜ジャン!!また間違えるところだった!」
と大慌てで仕度に取り掛かります。

襲撃用のジム改を拵えてもらっていると、どこからともなく店長さんの

「マキシマさん、勿論それは襲撃用だよね?」

とのお声が・・・。
うお!み、見張られてるw

「も、勿論でーす^^v」

いかんいかん、この時期狩用なんぞ作ってたらどんな刑を言い渡されるか・・・。

とりあえず装備を整え集合地点へ

0614-01







今日もたくさんの面子が集まってます。その数総勢16名!
ちょっとした規模に

「これはまさか死ぬことはあるめい、今日こそは大戦果を挙げて妙なジンクスを振り払わねば」

とよせばいいのに

「今日も生き残りま〜す」(多分この時点でフラグ成立)

さてメルボルンに降り立った一行、早速カ○ーユ機に発見されます。
しかし辺り構わず徘徊し、出会うPCに襲い掛かります。
0614-020614-03








しかし、速攻出てきた迎撃部隊と交戦、序盤結構押してたものの、気が付くと回り全部が敵だらけ、離脱を試みるもあっけなく
0614-04







ちゅるん

いつもならここで「おつかれさま〜」ですが、今日は皆余力があるとの事でアデレードに飛びます

アデレードは全くのクリアで到着。前回生き残った陸ジム出陣!
西方面に突撃を掛けます

0614-050614-06








0614-070614-08







街も間近に迫ったときに聞いた不気味なせりふの直後
0614-09







追撃部隊出現!撤退命令が出て殿を務めますがガシガシ盾が吹き飛び
0614-10







2度目のちゅるん
見送っているとなんかとんでもない数の迎撃部隊が通り過ぎていきました。
その後をトテトテ歩いてくアッガイがなんかよかったですw

こうして敵損害0、自機被害2といよいよ「死神(味方に)マキシマ・ロード」になりそうな予感を孕みつつ、やっぱり来週も参加しようと心に決めたマキシマ・ロードでした

参加のみなさんお疲れ様でした〜

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ううう、、、余力じゃなくほぼ全力(汗)
現在ハンガーは陸ダム&陸スナの二機のみ。。。
そして貯金は、。。。。。。。マイナス♪
本格的ちゅるんが見えてきました(汗)
Posted by Eiji at 2006年06月16日 18:05
Eijiさんお疲れサマー

なんかPvのデフレスパイラルに落ち込んでる機もしないでもないけど・・・。
まぁスキルなんて撃ってりゃ元に戻るんで気にせずガシガシ行きましょう!
(でもある程度のリハビリは必要よん)



Posted by マキシマ・ロード at 2006年06月16日 21:05
最初の頃よりタゲも合ってきて、いい感じになってきてるよねー

ジオンの迎撃のレスポンスはめっちゃ早いから、それまでに何機落とせるか?だな・・・

逃げてもドムには逃げきれんからね

また、行きましょう!!
Posted by サンボ店長 at 2006年06月17日 17:44
店長さんおつかれさま〜

なんだかんだで30機は落としたそうで弾ちゃんデー自体は成功だったようですね!

あとは自分のポテンシャルを如何にあげていくか?かなぁ・・・。

試行錯誤しつつも自分のスタイルを築きつつある今日この頃です。

次回もよろしくです^^
Posted by マキシマ・ロード at 2006年06月18日 12:46