2006年05月24日

本日の迎撃

今日もシドニー周辺を駆けずり回ってるマキシマ・ロードですコンニチワ

色んな意味で今が旬のシドニー
迎撃の為に西テントに行くと某連邦実力者と怪しげな会話をしてる人が。
「もしやあなたは?」
「P(仮名)です」
違ってましたw
後々調べてみるとPさんではありませんがジオン超有名古参兵の方のようです。
そんななか例によってAbyss機出現。迎撃を掛けます。
23012302







どうにかテント直前で撃破成功

夜になっても各所でジオンの襲撃は止みません。
北に援護要請があり向かったところ先行したウモさんから「北機影なし」の報
嫌な予感がしたところ目の前にPCが!Resha機から攻撃を喰らい一瞬で陸ガンシールドが吹き飛びます。
「やば!HG100ミリだ!」
どうにかしのぐ物のお約束のリペ2連続失敗であえなくチュルンorz
他の3機ほどいた増援部隊も敢え無く全滅していました。

まぁ久々の撃破でしたが得るものはあったのでまた次に活かせる様にしたいですね
といいつつやっぱりふて寝したマキシマ・ロードでした。



この記事へのトラックバックURL