2006年04月20日

強化改造の行方

今日も今日とてN狩りのマキシマ・ロードですコンバンワ

最近「ジオン最凶にしてブリスベンの狂犬」ポチョムキンになつかれたらしく、寝落ちしてれば襲撃に来て起こされるわ、HG武器を求めてアリスに行けば追っかけてきて常駐されるわで、心休まる暇がありません。

そんな訳でシドに戻って細々とホバトラで狩りをしてたら大尉に復帰できました。

それにしてもアリスのNだけでカクカクが始まるのは流石にどうにかせんとと思いますが、流石に高スペックPCに買い換える財力も無いので取り合えず近所のPC屋に行って1Gのメモリ買ってきました。

3つのスロットのうち2つは256Mが2枚刺さってますので空いてるとこに刺して起動!
認識されずorz
買うときに相性保障を付けなかった事がリフレインします。
色々試行錯誤(挿入不良もあったw)した末、1番スロットに指したところ見事認識!
めでたく1.5Gになりました。
ベンチを試してみると以前とあまり変わらずorz

それでもゲーム内はかなり動きが良くなったような気がします。
機会があればCPUも交換したいですがいつになるやら。


この記事へのトラックバックURL