2006年04月02日

戻ってきました

やっと極寒の地から生還できたマキシマ・ロードですコンバンワ

ここ1週間ブログも見れず、カップやきそばばっかり啜ってました。
帰国して時差ぼけで倒れてましたがやっと復活できそうです。
みなさん今後も変わらぬご愛顧を〜。

あとFirst-Centurion隊は随時隊員募集中です。
我こそはと思う方はぜひお声掛け下さい。初心者歓迎いっちょこ〜い!

とにかく出張前の降格だけは取り戻したマキシマ・ロードでした

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
マキシマさん、極寒の地お仕事お疲れ様さまでした。 で、何処だったんですか?気になります!
Posted by サト・ヒラガ at 2006年04月02日 18:48
5
今日のイベントも負けてしまいました(TωT)ブヒー。次回の目標はプレイ時間を長くすること。そしていつの日か・・・

ゾゴックにテントを占領されると宇宙人に捕らえられたみたいで本当に悲しい( iдi ) ハウー
Posted by ウモ at 2006年04月02日 21:34
>サトさん

こんばんわ^^順調に実力を付けてるようですね^^
極東にあるヨーロッパwロシアはハバロフスクに行ってまいりました。
夜中は物騒で出歩けないのでずっとホテルの部屋でごろごろしておりました。部屋になんとADSLモデムがあったのであーノートPC持ってくれば良かったと後悔しきりです。

>ウモさん

負けちゃいましたかブヒー 自分が日曜休みの時はなぜか非戦闘イベばっかなのでいかんともしがたいんですが、今日お話したことをもう少し煮詰めていけば勝てると思うんですけどねぇ。
Posted by マキシマ・ロード at 2006年04月03日 00:14
マキシマさん、なんて寒そうなところに><

自分でもなんか今までと違う感じがします^^近いうちにシドニーにいくかも。その時は宜しくお願い致します。
Posted by サト・ヒラガ at 2006年04月03日 22:46