2006年03月13日

イベント報告

ついに大尉に昇進したマキシマ・ロードですコンバンワ。
今日は休日とあってウモさんとN撃ちに明け暮れてるとサンボ店長さんが

「マキシマさんはイベントいかないの?」

かのサンボ店長さんのお誘いとあらば行かないわけには行きません。リアル用事で人待ちでしたがまだ時間があったので、今日改造してもらった陸ジムSplに装備積んでオーボストへ飛びました。

イベント1







オーボストテントは既に多数の連邦機が集結、ガンヘッ・・・もといガンタンク2も巨躯を揺すって準備に余念が無いようです。


イベント2







用意万端、開始の合図を今か今かと待ち受けます。

イベント3







戦闘開始の合図と共に進軍開始・・・・ところが重い、重すぎる。出来の悪いアニメのごとくコマ送りにしか動きません。

イベント4







仕方なく集団に紛れて進軍すると前方にジオンテント発見。激しい戦いの火蓋が切って落とされたのですが重くて何がなにやら・・・。やがてガウが一斉に飛び立ちます。

イベント5







ラッシュアワーの混雑のごとく進軍する連邦兵、無能な士官の戯言に対するツッコミも冴えてますw

イベント6







MS描画を最低にしたせいかはたまたジオンが減ったせいか、動きがかなり良くなってきました。と思うまもなくジオンテントまで殺到しています。

イベント7







ビームサーベル抜いて一気に殲滅と思ったら既に壊滅してました。

イベント8







ジオンテントを蹂躙中の連邦兵

イベント9







ジオンもデ○ラー機を筆頭に最後の抵抗を試みますが・・・。

イベント10







イベント11







チュルン(c)2006 NAMAHAGE

イベント12







前日に引き続き連邦軍の圧勝でした。
意気揚々引き上げるミディアはお互い引っかかって万博パビリオンみたいになってます。
正直殆ど何もしてませんでした^^;
事前に描画を落としておけば良かったのかなぁ・・・。
でも本当にアプ落ちはしませんでしたねぇ。
いまいち消化不良ながらも虎の子の陸ジムを失わなくてほっとしたマキシマ・ロードでした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
21時過ぎに再度INするも、PC(ネ○シス隊)襲来!何もできずに・・・散りましたヽ('ー`)ノ オテアゲ!!

機体もなくなったのでエレカで町を探索。コートを買いましたが、暑い!見た目が暑い!!すぐ脱ぎましたw
Posted by ウモ at 2006年03月13日 18:34
ウモさんコンバンワ^^

オーボストでの連邦勝利が確定した直後にシド西に大規模襲撃の報がありましたね><
連邦士官の勝利宣言なんぞほったらかして急行するも既にPCは去った後で、その後用事の為落ちました^^;

Tシャツに短パン麦藁帽にビーチサンダルってのも涼しげですがMSに乗るって感じじゃないですしねぇw
Posted by マキシマ・ロード at 2006年03月13日 19:12
いや、盾になってくれそうな人を探していたんです・・・

あ、いたいた!マキシマさんだ!!ww



で、イベントですが、予想通り、瞬殺されました・・・

スタート→タゲ集中→カクカクでリペクリック不可→チュルン

マキシマさんどこいたの!!?
Posted by サンボ店長@SSDF at 2006年03月14日 11:07
サンボ店長さんこんばんわ^^

店長さんの近くにいると流れ弾ブッ飛んできそうなので遠巻きに見てました
・・・ってのは冗談で、実際は混雑とカクカクで探すどころの状況じゃなかったんです^^
そのうち襲撃にご一緒させてください^^
Posted by マキシマ・ロード at 2006年03月14日 18:02