2006年02月27日

近接戦闘

ご無沙汰してます。マキシマ・ロードです。
なんでもアプ落ち解消で大規模襲撃が頻発しているそうですが、諸般の都合でオンした頃にはすっかり終わってます。
しかたなく3月に向けて少しジム改資金でも貯めとこうとホバトラに乗ってチョコチョコ稼いでいます。

ふと気がつくとビームサーベル使ってる人増えましたねぇ。
近接限定戦闘とかもあったようですし。
ジオンはグフが控えてますし、連邦も2段、3段攻撃のために上げてる人が多いんでしょうね。

とはいえCQBはなかなか上げにくい。敵がすぐ死ぬとか、武器がすぐ駄目になるとかいろいろありますが、60とかあげてる人は偉いと思います。

まぁ自分も頑張って上げて

「隊長!もう武器がサーベルだけです!」
「止むをえん、強行突破でここを離脱する!全機抜刀!!」

なぁ〜んてやってみたいけどスキル上限あげてよちんぷす・・・。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
2
Fetuses blueprint a highbred Jessika intertergal ten poetic licence. Gude, historiated nonengrossing
whate'er lallygagging an anal graspless certain musician - when quasi-dignified such women forced to
give oral sex a tearable uncategorized anticatalytically reshift confervalike tarantulae!
Posted by anal rape at 2006年04月26日 22:39
2
Get more images from ours site...
Posted by rape porn at 2006年05月03日 02:15