2006年02月18日

アリス温泉(中略)完結編

アリス滞在2日目、今日も呑気に温泉に浸かってると出ました!
HGガンダムライフル!!
速攻で銀行に預け、再び出陣すると後方に高速飛行物体が・・・。
とくに気も留めずNを撃っていると一緒にいた方の警告が・・・。
「○ちゃんは撃ってきますよ」
○ちゃん・・・・、そうβ時代襲撃で鳴らしたPC!

いかん・・・これは、死ぬ感じだ!

そう思いえっちらおっちら撤収開始。しかし2Eの77−3、遅い、遅すぎる。
あざ笑うかのように遠距離からの砲弾が・・・・。
テントまであと一息のとこで急速接近、○ぃ○機も加わりみるみるダメが貯まります。
いくらなんでもLv1リペじゃおっつきません。
こうなりゃ一発でもと思い反転したとこで

チュルン (c)2006 NAMAHAGE

さようならアリス用77−3、わずか3日の命でした。

仕方なく新たな機体を発注にシドニーへ撤収。

シドニー到着後間もなくキャンベラが大規模襲撃で壊滅の報が・・・。
市街に緊張が走ります。
と思う間もなく北方からドムの集団が襲来。
よく見るとさっきの○ちゃん機、○ぃ○機もいるじゃないですか。
ここで会ったが100年目アリスの敵をシドで討てとばかりに手近の陸ジムに飛び乗り、迎撃開始。
しかしみるみる押されていきます。あちこちで爆散する僚機・・・。
ドムはメインストリートに突入を開始。
ここでマゼラ砲が終了!代替武器無し!
あーこれこの前使ってそのまんまの奴やン!!
もう銀行もハンガーも使えません。とにかく南テントまで撤退。
代替の陸ジムに乗ろうとしてるところに不気味なお経が・・・。
南○三機とその一党出現!あっという間に南テントは制圧されましたorz

ジオンPCは勝利の高笑いと共に南に去っていきました・・・。

シドニー市街では第二波を警戒しつつ復興に勤しんでいます。
取りあえず陸ジムの武器弾薬を補充しているとやはり南から第二波襲来。
しかし今回心なしか数が少なく、南○三機爆散を筆頭に各個撃破されていきます。
ハンガー前の1機にマゼラ砲を浴びせ撃破するとその向こうに○ちゃん機と○ぃ○機が!
即座に僚機と砲撃をあわせ○ちゃん機、○ぃ○機爆砕。

こうして暁の騒乱は幕を下ろしました。

77−3新調したら1万しか残らずトホホなマキシマ・ロードでした



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちはマキシマさん
シドはいつも熱いですね

今日私はN撃ち中にDOM(1機w)にやられちゃいました
負けるつもりぜんぜんなかったので
・・・・あれれっ??・・・・・って感じでした、ははっ^^;

ブログ気に入っていただけたら
相互リンクはいつでもおkです^^
またきますね
Posted by pen at 2006年02月18日 20:21
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。
Posted by izumi at 2006年02月18日 20:42
penさんこんにちわ!

早速リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくです^^

Posted by マキシマ・ロード at 2006年02月19日 02:37
マキシマさん、こんにちは。

今、うちの隊長がシドに行ってるはずです。
もし見かけたら声をかけてやってください^^

ガンダムライフル使ってみたい^^
Posted by サト・ヒラガ at 2006年02月19日 10:02
サトさんこんにちは!!

そうですか〜隊長さんをお見かけしたらご挨拶しますね^^
ただオン時間が不規則なので会えるかなぁ・・・。
Posted by マキシマ・ロード at 2006年02月19日 19:08
こちらこそよろしくです^^
Posted by pen at 2006年02月20日 20:41