2006年02月15日

ホバートラック

今日も今日とてシドニー徘徊中のマキシマ・ロードですこんばんわ。

テレビで見た「キャ○ャーン」のオチのあまりのあれっぷりに下書きしたブログ3回吹っ飛ばしてふて寝してました。

さて順当にスキルを伸ばしつつも回避が足りないため、回避上げをしようと思い立ちました。
丁度生産部門からホバトラが出来上がってきたのでそれを使います。
場所はちょっと奥まったところでドムのようにやばくなったら遠距離に遠ざかってリペ、その後また接近を繰り返します。

そんな感じで調子よく回避を上げているとレーダーにいつまでもくっついてくる赤点が・・・。
いやぁな感じがしたのもつかの間1000mの向こうからマゼラ砲?をぶっ放してきました。やっぱドムです。
名前を見ると先日ゲルSでやってきたローマ字ネームの方でした。
徐々に差も詰まって結局爆散。

急ぎ街に戻って報告すると北方面からやってきました。
速攻で迎撃用陸ジムに乗り哀しみのマゼラ砲乱射!
2発しか当たらずドムは北へ消えていきました。

その後急ぎ新しいホバトラを調達したのは言うまでもありません。


この記事へのトラックバックURL