2006年02月12日

またも爆死

今日は連休初日です。
とは言え混雑、渋滞、行列の大嫌いな私はひたすらUC三昧w

今日も必死にN狩りの日々。
「さ〜てこの弾撃ち尽くしたら飯でも食うか〜」なんてのんきに構えてたらドムがジェットストリームアタックならぬ横並びのGメン歩きでやってきて爆殺されました。

幸いにして満載の荷物は残ったので泣きながら回収。
頃合を見計らって再び稼ぎ始めます。
某なまはげさんがコマで資金稼ぎに来てらっしゃったので他の方とニセなまはげ1号、2号をやってるとすかさず本家なまはげさん登場。
やはり本家のインパクトには敵いませんでした。
ニセなまはげ即退場w
流石に休日は襲撃はやりのようでPC出現の報がひっきりなしのごとく飛び込んできます。

西テントから街へ戻ろうとするとPCが単機で様子を伺っています。すかさずハートフルEXバズを打ち込みますがあっという間に逃げられました。
N狩り用の陸ジムでは追撃は難しく。一応テントに戻って報告。

全体的な感じとしては襲撃者の撃墜が多くなってきました。
シドニーの防衛力がかなり上がってきたのでしょう。

まだまだ精進が必要と思いつつそのまま寝落ちしてしまいましたw


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
マキシマさん、こんにちは。
やはりすごいですね、シドニーは。
私もまた行きたいのですが、今の資金では一日もたないと思います・・・><。
Posted by サト・ヒラガ at 2006年02月14日 08:35
サトさんこんにちわ^^

休日やゴールデンタイムは狩場も激混みで、NPCも沸いた瞬間一発も撃つことなく蒸発していきます。

まぁこれは考え方なんですけど、これだけ数いると襲撃もあまり無いので射撃スキルは上げられます。ジムキャノンもしくは77Dで火器4種弾薬満載で頑張ればそこそこ稼げます。でもAMBACは厳しいですね。
それなんでちょっと離れたとこで回避上げをしてます。

Posted by マキシマ・ロード at 2006年02月14日 23:45