2006年02月10日

未明の対決

今日も今日とてN狩り、防衛任務中のマキシマ・ロード中尉ですコンバンワ。

未明の人が少ない時間、N狩りスキル上げには絶好の機会ですが、あまり少なすぎても猛攻にさらされ気が抜けません。ふと息抜きに街寄りのNでもと思い、Lv1リペ満載で向かうと既に某生産者さんが陸スナで狩り中。
とアラートを見ると2時の方からグランディスさん(本名)が突っ込んできます!!
いつもの隠密スタイルと違って殺る気満々です。バズに持ち帰る間も無く交戦開始。
つか、この時にバズに持ち替えてれば良かったのね・・・。
生産者さんの援護も空しく爆散・・・。さようならリペ材、ありがとう陸ジム、そして血塗られバズw
去り際の「いつもよんでます」とのお言葉が心に染みますorz
泣きながらテントに戻り迎撃用陸ジムに乗り換え索敵してると街から撃墜の報が・・・。
その後その生産者さんに陸ジムを製作してもらい、次こそはと心に誓いふて寝しました。

明けてメンテ後、やっとこさ77−3に乗れるようになりました。
また生産キャラもExハイバズが生産可能になり、かなりいい調子になってまいりました。
まだまだ修行中のマキシマ・ロード中尉(降格しなくて良かった)でした

この記事へのトラックバックURL