2006年01月25日

やっぱり甘く無いわな

今日は休日なので朝から晩までがっつり稼ぎに励む。
もうカミさんのPCは発熱しまくりでときおりポンポンと怪しい警告音がでたりw

しかし、夜中のゴールデンタイムは初めてだったんですがすんげー人いるんですな。
シド西のいつもの狩場はNPCが沸いては死に沸いては死にの過密状態。
ちっともAMBAC上がらないw

そんな訳でサブキャラでちょこっと武器生産なんぞしておりました。

さて日付も変わって人も少なくなり再び狩りに繰り出します。
N狩りには最高な47マシンガンとリペ剤積んで撃っては避けを繰り返します。
今日は某有名PCが単発で来た以外は襲撃も無く実に快調に稼ぎ続け、陸ジムを買い直すことに成功。この調子で装備充実を図る為更に狩りを続けてるとやっぱりドム軍団に瞬殺されましたw

まぁ今回は珍しくコンテナが残ったのでダメージはさほどありませんでしたが中尉になったばかりですぐ降格になったのが痛いです。

この記事へのトラックバックURL