2007年09月23日

今後の展望とわ?

今日も今日とで宇宙漂流中のマキシマ・ロードですコンニチワ。

UCGOも残り3ヶ月弱となりいよいよもって宇宙も過疎が進んでいます。
たまーに
「ここが連邦ステーションだっぺ、いやー終わる前にいっぺん見物しようと思ってきただよ」
って感じのお登りさんを撃破したりしてます。

さてUCGO終了後の移籍先選定をしてるのですが、なかなか難しいものがあります。
ファンタジー系とかは苦手なので必然的にSF物、またはロボット物になるんですが、数が少ないうのでこれはという決定打に今ひとつ欠けています。

今のところC21、EVE ONLINEをやってます。FMOも視野に入れてますがまだパケが買えませんw

C21はシステム的にはあまり不満は無いんですが、SD系のロボットなのが不満ではあります。

EVE ONLINEは燃える艦隊決戦が期待できそうですが、バリバリの洋ゲーなので日本語版待ち状態。

やはり根底に「ガンダム」があった以上代替はなかなか難しそうです。

  

Posted by hyperexpress at 19:12Comments(5)TrackBack(0)