2007年03月14日

宇宙にUCGM戦艦出現!!あっと驚く意外な事実とは!?

と仰々しいタイトルですが中身は大したことなく恐縮してるマキシマ・ロードですコンニチワ。

宇宙も平和な日々が続き、やることと言えばボス狩り、スキル上げ、たまーに来るジオンPCの迎撃。

そんな中、N撃ちを終えステーションに戻ると、なにやら戦闘キャラとおぼしきPCが数機たむろってます。

襲撃でもあったかなと補給していると、突如爆発音が!

見ると
ルテ







UCGMがチベに乗って来ました。
すかさず迎撃体勢に入り、数分後にチベは夜空を焦がす打ち上げ花火に。

その後UCGMが言った台詞が忘れられません。

「宇宙で始めてのUCGM撃ちです」

・・・・・・・。
もうちょっと頻繁に来てよ・・・。
宇宙でUCGM見たのこれで2回目だよ・・・。

余りのアレさ加減に脱力著しいマキシマ・ロードでした。  

Posted by hyperexpress at 12:27Comments(2)TrackBack(0)