2006年12月14日

新規実装

徐々にではありますがUCやる時間が増えてきたマキシマ・ロードですコンバンワ。

さて昨日新規実装がありました。
目玉は占領都市と航空機の実装。荒廃したオーストラリアに要塞の如くそびえる都市を巡って奇天烈なMS達が攻防を広げる、ますますガンダムと言うよりマッドマックスの世界に近づいていますw

ジオン側都市に行ってジャイロキャプテンよろしくヘリコプターに乗ったら速攻叩き落されました。
その後連邦側に行き攻防戦に参加。しかし途中で久しぶりのアプ落ち。
復帰してみるとどうやらジオンテントは破壊されて敵味方何も出来ない状態で終了してしまいました。

TCでは熱いバトルが繰り広げられたそうですが、テント破壊が出来ると言うことは非常にやばいんじゃないかと思うんですけどねぇ。

その後は宇宙でリックドム追っかけたりしてましたが、やっぱりアプ落ちしました。
どうにもアプ落ちって気勢削がれますねぇ。

まぁ相変わらず地味に活動するつもりのマキシマ・ロードでした。  

Posted by hyperexpress at 08:00Comments(6)TrackBack(0)